STUDIO ASTA 1996年のWEBデザイン制作
もともと手描きのイラストを描く事を中心に据えていた私たちにとってhtmlはもっとも苦手なタイプの物だったのですが、テキストソフト上でタグを手打ちしている間のストレスがブラウザチェックした時に思い通りに出来上がる事でスーっと解消したのを覚えています。その反対にテーブルなどで何度やってもうまく行かない時には信じられないほどイライラしたものです。
メディアクエストジャパン
メディアクエストジャパン
執筆中
JCC 日本電算機株式会社
JCC 日本電算機株式会社
この当時のhtmlは、殆どワードのような仕上がりのページばかりで、デザインとして主張する場所はヘッダの画像岳でした。
このサイトの制作ではテーブルを活用したデザインが流行り始めた頃だったのでメニューボタンを均一でないブロックにして変化をつけています。
ただネット環境が悪かったので、ページの容量とのせめぎ合いが大変だったと記憶しています。
このサイトの制作ではテーブルを活用したデザインが流行り始めた頃だったのでメニューボタンを均一でないブロックにして変化をつけています。
ただネット環境が悪かったので、ページの容量とのせめぎ合いが大変だったと記憶しています。
STUDIO ASTA 1996年のアニメーション制作
Pfizarスクリーンセイバー『カレンダー1997』
東海大学スクリーンセイバー『願かけ小僧』
江口寿史CD-ROM 『CG MUSEUM』
東海大学スクリーンセイバー『願かけ小僧』
江口寿史CD-ROM 『CG MUSEUM』
STUDIO ASTA 1996年のイラスト制作
STUDIO ASTAオリジナル・イラスト maoiの猫1
STUDIO ASTAオリジナル・イラスト maoiの猫2
STUDIO ASTAオリジナル・イラスト maoiの猫3
STUDIO ASTAオリジナル・イラスト maoiの猫4
「不思議エネルギーの世界2」 イラスト制作
「不思議エネルギーの世界」 イラスト制作
東海大学スクリーンセイバー『願かけ小僧』
STUDIO ASTAオリジナル・イラスト maoiの猫3
STUDIO ASTAオリジナル・イラスト maoiの猫4
「不思議エネルギーの世界2」 イラスト制作
「不思議エネルギーの世界」 イラスト制作
東海大学スクリーンセイバー『願かけ小僧』